

当ブログについて

どうも!このブログの管理人の黒桜です!

この記事はトップに出るようにしてあるんで、知っといてください(m。_。)m オネガイシマス

管理人は、プログラムを学ぶ(?)大学に今通ってるんで、人並み以上にはPCやゲームのプログラムに詳しいので、質問とかあれば遠慮せずに聞いてくださいw

まぁ、この程度かなw

なにかあったら、この記事に書き込んでいきますんでwばいばい(●・ω・)ノ

※NoDVD化やシリアル回避は、基本「追記」に書きます。
「続きを読む」などと書いてある記事には、大体、記載してあります


恋チョコNoDVD化更新。

chu×chuアイドる2 シリアル回避更新。

ANGEL NAVIGATE

どうも!黒桜です~



今回紹介するのは「ANGEL NAVIGATE」です!

女子と話すのが苦手な主人公が、「ANGEL NAVIGATE」っていう恋愛相談サイトの情報を手に入れて
そのサイトに相談したんだけど・・・
みたいなそんな感じだったような?正直あんまり覚えてないっすww

そうゆうのも含めて、詳しくは公式で~
エンジェルナビゲートバナー 200px×40px


OPどうぞ!!

「precious」


【Torrent】
DL(o≧▽゚)o
DL(-c_,-。)
DL(●´人`●)
DL( ̄▼ ̄)






ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る



→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

11月分のマスターアップ完了エロゲ

どうも!黒桜です!


11月の現時点でマスターアップしているエロゲのリストあげていきますね。

「マスターアップ」

11/26 Liar-Soft 【紫影のソナーニル

11/26 Favorite【星空のメモリア COMPLETE
星空のメモリア COMPLETE 応援中!!

11/26 PSY-chs【黄昏のエレジーア -Divus Rabies 0-
Twilight Elegy

11/26 C:drive【恋愛催眠 ~ツンな彼女がデレる催眠~
11月26日発売!「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」

11/26 CROSSOVER【美脚隷嬢 優奈
Twilight Elegy

11/26 ナインテイル【VenusBlood -EMPIRE-
Twilight Elegy

11/26 Fizz【さくらのしっぽ ~さくらテイルファンディスク~
Fizz『さくらのしっぽ』応援中☆

11/26 戯画【JINKI EXTEND Re:VISION
戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

11/26 Journey【なないろ航路
『なないろ航路』応援中!

11/26 OLE【先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~

11/26 アリスソフト【しゃーまんず・さんくちゅあり ~巫女の聖域~
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!








以上!閲覧乙様です~

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ましろ色シンフォニーの シリアル回避¥

どうも!黒桜です~

今さっき、ましろのNoDVD化要請メールが来たから載せるおd(*・ω・*)b♪


てなわけで今回紹介するのは「ましろ色シンフォニー」です!

俺的にはぱれっと最高傑作、そして、絵師様には「あかね色に染まる坂」でお世話になってますw
今でも、このソフトをこよなく愛してる人多いんじゃないかな?
俺は発売日当日に学校休んで、秋葉原のソフマップに行ったことを思い出したよww

詳しいことは公式で~



俺の大好きなOPをどうぞwb

「シンフォニック・ラブ」


【Torrent】
DLU^ェ^U
DL(▼∀▼)†
DL( `∀´)
DL(●´艸`)ヾ






ましろ色シンフォニーましろ色シンフォニー
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

D.C.2~プラスコミュニケーション~

どうも!黒桜です~ヽ(~-~(・_・ )ゝ

省略(別に話すことがなっかったとかじゃないんだからねっ!)


今回紹介するのは、「D.C.Ⅱ~P.C~」です!


「P.C」の部分は省略しちゃったけど、「プラスコミュニケーション」だそうですw
PS2(PS2はギャルゲ時)でしか攻略できなかったキャラを、大多数の人々(変態)がR-18指定でプレイしたいと、懇願したために。circusが勢いで作ったゲームです。
いずれは、このブログでもD.C.シリーズは取り上げますが、エロゲという括りが表題なブログなために、
今回は、キャラ数豊富なこのソフトを選びました。

詳しくはcircusホームペで

circus


では、OPをどうぞ!

「beautiful flower」


【Torrent】
DLo(●´ω`●)o
DLo(-ω-o)
DLd(*・ω・*)b
DL(。´Д⊂)






D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 通常版D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 通常版
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

黒桜

Author:黒桜
NAME=黒桜

年齢=エロゲが堂々と買える年齢になりますた^^

趣味=エロゲ・ギャルゲ・同人誌・ラノベ

みなさんどうか仲良くお願いします!

※このブログで記載されていることを実行する場合
 その過程などで、なんらかの問題があったとしても、管理人は
 「何一つ責任は負いません」
 すべて自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
flower-digiclock

decoboko.jp

応援中!
縦長 応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
時計
QRコード
QR
