

ANGEL NAVIGATE

どうも!黒桜です~



今回紹介するのは「ANGEL NAVIGATE」です!

女子と話すのが苦手な主人公が、「ANGEL NAVIGATE」っていう恋愛相談サイトの情報を手に入れて
そのサイトに相談したんだけど・・・
みたいなそんな感じだったような?正直あんまり覚えてないっすww

そうゆうのも含めて、詳しくは公式で~
エンジェルナビゲートバナー 200px×40px


OPどうぞ!!

「precious」


【Torrent】
DL(o≧▽゚)o
DL(-c_,-。)
DL(●´人`●)
DL( ̄▼ ̄)






ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)ANGEL NAVIGATE 初回版 (予約特典「彩花様のたわわなおっぱいが、けしからん絵柄のフェイスタオル」付き)
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る



→続きを読む


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ましろ色シンフォニーの シリアル回避¥

どうも!黒桜です~

今さっき、ましろのNoDVD化要請メールが来たから載せるおd(*・ω・*)b♪


てなわけで今回紹介するのは「ましろ色シンフォニー」です!

俺的にはぱれっと最高傑作、そして、絵師様には「あかね色に染まる坂」でお世話になってますw
今でも、このソフトをこよなく愛してる人多いんじゃないかな?
俺は発売日当日に学校休んで、秋葉原のソフマップに行ったことを思い出したよww

詳しいことは公式で~



俺の大好きなOPをどうぞwb

「シンフォニック・ラブ」


【Torrent】
DLU^ェ^U
DL(▼∀▼)†
DL( `∀´)
DL(●´艸`)ヾ






ましろ色シンフォニーましろ色シンフォニー
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

D.C.2~プラスコミュニケーション~

どうも!黒桜です~ヽ(~-~(・_・ )ゝ

省略(別に話すことがなっかったとかじゃないんだからねっ!)


今回紹介するのは、「D.C.Ⅱ~P.C~」です!


「P.C」の部分は省略しちゃったけど、「プラスコミュニケーション」だそうですw
PS2(PS2はギャルゲ時)でしか攻略できなかったキャラを、大多数の人々(変態)がR-18指定でプレイしたいと、懇願したために。circusが勢いで作ったゲームです。
いずれは、このブログでもD.C.シリーズは取り上げますが、エロゲという括りが表題なブログなために、
今回は、キャラ数豊富なこのソフトを選びました。

詳しくはcircusホームペで

circus


では、OPをどうぞ!

「beautiful flower」


【Torrent】
DLo(●´ω`●)o
DLo(-ω-o)
DLd(*・ω・*)b
DL(。´Д⊂)






D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 通常版D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 通常版
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

魔界天使ジブリール4

どうも!お久~黒桜です~


すんげー寒いwwなにこれww



今回紹介するのは「魔界天使ジブリール4」です!


友達が、触手&凌辱系が大好きでねwおもろいからやってみ!って言われて大人しくプレイ。
プレイしてて初めてわかったんだけど。「俺、触手と凌辱ダメだったみたいw☆」
気持ち悪くて仕様がねぇのww俺チキンだったww

コンセプトやニュアンスは公式で~
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


ではでは、有名なOPをどうぞw


「the first the last」


【Torrent】
DLヾ(*`ω´*)
DL(*≧▽≦)
DL(o≧▽゚)o
DL_| ̄|○






魔界天使ジブリール4魔界天使ジブリール4
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

天神乱漫

どうも!黒桜です~(((((-∀-・

俺の隣の家で、子犬が産まれたぜ~
ラブラドールの黒たちだったwwみんな幸せになってください^^


今回紹介するのは「天神乱漫」です!

名作中の名作ですね!俺は「葵」ちゃん支持者だけどね~
PSP版も結構売れたって話を聞いたことがあるな~正直俺は売れないとも思ったww
OPが有名だったのかな?榊原ゆいさんの歌だったっけ?

詳しくは公式で~

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



んじゃ、有名なOP見てくださいな~



「メチャ恋☆らんまん」


【Torrent】
DL(。´Д⊂)
DL(≧∇≦)
DL(#`-_ゝ-)
DLヽ(≧Д≦)ノ






天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

黒桜

Author:黒桜
NAME=黒桜

年齢=エロゲが堂々と買える年齢になりますた^^

趣味=エロゲ・ギャルゲ・同人誌・ラノベ

みなさんどうか仲良くお願いします!

※このブログで記載されていることを実行する場合
 その過程などで、なんらかの問題があったとしても、管理人は
 「何一つ責任は負いません」
 すべて自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
flower-digiclock

decoboko.jp

応援中!
縦長 応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
時計
QRコード
QR
