

ましろ色シンフォニーの シリアル回避¥

どうも!黒桜です~

今さっき、ましろのNoDVD化要請メールが来たから載せるおd(*・ω・*)b♪


てなわけで今回紹介するのは「ましろ色シンフォニー」です!

俺的にはぱれっと最高傑作、そして、絵師様には「あかね色に染まる坂」でお世話になってますw
今でも、このソフトをこよなく愛してる人多いんじゃないかな?
俺は発売日当日に学校休んで、秋葉原のソフマップに行ったことを思い出したよww

詳しいことは公式で~



俺の大好きなOPをどうぞwb

「シンフォニック・ラブ」


【Torrent】
DLU^ェ^U
DL(▼∀▼)†
DL( `∀´)
DL(●´艸`)ヾ






ましろ色シンフォニーましろ色シンフォニー
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


このソフトは、シリアル認証がありますので回避していきましょう。

なお、この記事に書かれていることは、本製品版ディスク(オリジナルディスク)とシリアルを紛失。および破損等でお困りの方のみお試しになってください。悪用は無しです。

シリアル回避


①、「つ (NoDVD EXE)(091030) keygen+installcrack rev2.rar」をダウンロードします。

②、解凍します。
→中身に、「mashiroiro_keygen_install」という名前の、「application」「EXE」が出てきます。

③、中身(mashiroiro_keygen_installだが、以下中身)を起動します。
→陳列された文字のウィンドが出てきます。

④、中身を起動させたままましろ色シンフォニーのインストールを起動

⑤、シリアルを求められるので、③の文字を打ち込む。


以上です。

お疲れ様でした。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

Comment

非公開コメント

プロフィール

黒桜

Author:黒桜
NAME=黒桜

年齢=エロゲが堂々と買える年齢になりますた^^

趣味=エロゲ・ギャルゲ・同人誌・ラノベ

みなさんどうか仲良くお願いします!

※このブログで記載されていることを実行する場合
 その過程などで、なんらかの問題があったとしても、管理人は
 「何一つ責任は負いません」
 すべて自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
flower-digiclock

decoboko.jp

応援中!
縦長 応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
時計
QRコード
QR
