

魔界天使ジブリール4

どうも!お久~黒桜です~


すんげー寒いwwなにこれww



今回紹介するのは「魔界天使ジブリール4」です!


友達が、触手&凌辱系が大好きでねwおもろいからやってみ!って言われて大人しくプレイ。
プレイしてて初めてわかったんだけど。「俺、触手と凌辱ダメだったみたいw☆」
気持ち悪くて仕様がねぇのww俺チキンだったww

コンセプトやニュアンスは公式で~
魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


ではでは、有名なOPをどうぞw


「the first the last」


【Torrent】
DLヾ(*`ω´*)
DL(*≧▽≦)
DL(o≧▽゚)o
DL_| ̄|○






魔界天使ジブリール4魔界天使ジブリール4
(2010/04/23)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメ返信

どうも!黒桜です~




コメ返信しますね




>どうすれば編集可能な状態になりますか?

=え~とですね。
 
 「Stirling」をお使いでしたら、
まず、書き換えたいモノを読み込んで、数字が大量に出てくる画面にさせます。
そこで、「編集(E)」の最後の項目「編集禁止(D)」をクリックします。

これでできているはずですが・・・
おそらく、それでもできなかったから質問してるんでしょうねw

読み込ませたいファイルを「コピー」して、「デスクトップにペースト」したら編集できるんじゃないでしょうか?
それで書き換えたら、インスコフォルダに、上書きするか、置き換えるか。そこは自分でお願いします。


以上です!

天神乱漫

どうも!黒桜です~(((((-∀-・

俺の隣の家で、子犬が産まれたぜ~
ラブラドールの黒たちだったwwみんな幸せになってください^^


今回紹介するのは「天神乱漫」です!

名作中の名作ですね!俺は「葵」ちゃん支持者だけどね~
PSP版も結構売れたって話を聞いたことがあるな~正直俺は売れないとも思ったww
OPが有名だったのかな?榊原ゆいさんの歌だったっけ?

詳しくは公式で~

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定



んじゃ、有名なOP見てくださいな~



「メチャ恋☆らんまん」


【Torrent】
DL(。´Д⊂)
DL(≧∇≦)
DL(#`-_ゝ-)
DLヽ(≧Д≦)ノ






天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

ティンクル☆くるせいだーす NoDVD化

どうも!黒桜です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


寒くて、朝布団から出られないorz
こうゆう時だけ、沖縄に移住したいと思うwwなんと自分勝手なw



今回紹介するのは「ティンクル☆くるせいだーす」です!


アマゾンでR-18指定の買って、アニメイトでPSP版買ったw
面白いよね(≧∇≦)なんか、主人公の友達っぽいのが俺の姉の性格に似ていたけどw


詳しくは公式で~☆

ティンクル☆くるせいだーす
もっと、小さなバナーが欲しいww


OP・・・あ、KOTOKOだったんだw

「ユメミボシ★boom!boom!」


【Torrent】
DLヾ(・д・。)
DL(●・ω・)ノ
DL(´O`)
DL( ノД`)






ティンクル☆くるせいだーす Remasterティンクル☆くるせいだーす Remaster
(2010/06/24)
Windows

商品詳細を見る


→続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

chu×chuアイドる2 シリアル回避

chu×chuアイドる2 シリアル回避を更新しました。

追記からどうぞ
http://kuroisakura.blog136.fc2.com/blog-entry-2.html

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

黒桜

Author:黒桜
NAME=黒桜

年齢=エロゲが堂々と買える年齢になりますた^^

趣味=エロゲ・ギャルゲ・同人誌・ラノベ

みなさんどうか仲良くお願いします!

※このブログで記載されていることを実行する場合
 その過程などで、なんらかの問題があったとしても、管理人は
 「何一つ責任は負いません」
 すべて自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
flower-digiclock

decoboko.jp

応援中!
縦長 応援中!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
時計
QRコード
QR
